コロナ禍においてクライアントとの
打ち合わせ数は、減っていないのですが
名刺の交換の概念が無くなった為、
名刺の数が一向に減りません。
ビデオ会議の場合、お互い口頭での
挨拶のみで打合せに入ってしまいます。
名刺屋さんもさぞ苦労していること
でしょう。
またリモートワークが増えたため
スーツを着る機会がめっきりと
減りました。スーツ屋さん、そして
スーツ、ワイシャツを洗濯する
クリーニング屋さんも名刺屋さん
同様でしょう。
様々なところで、従来の慣習に
変化があります。
コロナ禍においてクライアントとの
打ち合わせ数は、減っていないのですが
名刺の交換の概念が無くなった為、
名刺の数が一向に減りません。
ビデオ会議の場合、お互い口頭での
挨拶のみで打合せに入ってしまいます。
名刺屋さんもさぞ苦労していること
でしょう。
またリモートワークが増えたため
スーツを着る機会がめっきりと
減りました。スーツ屋さん、そして
スーツ、ワイシャツを洗濯する
クリーニング屋さんも名刺屋さん
同様でしょう。
様々なところで、従来の慣習に
変化があります。